やっぱり、キレイでいたいのが本音。忙しい朝にでも、化粧水のあと、たった15秒でベースメイクが完了というスグレモノ。キレイにフィット&カバーしてくれちゃうBBクリームが、紫紺乃米です。薄付きなのにしっかりカバー。日本のメーカーが、日本人の肌に合わせて開発されたBBクリームです。

メイクが長持ちするファンデはどれ?※カバー力・保湿力のあるファンデ

肌にやさしいのに化粧崩れしにくかったです効果・体験談の口コミを見る

メイク 長持ち 紫紺乃米フィット&カバーBBクリーム

類似商品とはココが違う
  • たった15秒でベースメイク完了
  • フィット & カバー
  • 使いながら保湿効果

朝はとても忙しいですね。

朝食の準備に後片付け、掃除・洗濯、家族の世話、数えだしたらきりが無いほど・・・。
自分のことにかけられる時間は、ほとんどないという方も多いのではないでしょうか?

さだまさしさんの歌「関白宣言」には、こんなフレーズありました。
いつもキレイでいろ? ♪
できる範囲で構わないから? ♪

朝は鏡の前に立ってゆっくりメイクをする時間さえないのが現状だというのに、いったい何を言う!!ですよね。
とはいっても、これだけ髪振り乱して頑張っても、あまり理解してもらえず・・・。トホホ

やっぱり、キレイでいたいのが本音。
忙しい朝にでも、化粧水のあと、たった15秒でベースメイクが完了というスグレモノ。
キレイにフィット&カバーしてくれちゃうBBクリームが、紫紺乃米です。


薄付きなのにしっかりカバー。
日本のメーカーが、日本人の肌に合わせて開発されたBBクリームです。
紫黒米エキス、スーパーヒアルロン酸、コラーゲンをたっぷり含んで、使っているほどに肌がしっとり保湿される、美容液効果まで期待できるちゃいます。

約3ヶ月使える紫紺乃米フィット&カバーBBクリームが2520円です。
凄いところは、使ってみて肌に合わなければ全額返金保証をしてくれているところ。

日本の老舗メーカーが10年の歳月をかけて作り上げたと言う紫紺乃米BBクリームを、是非一度試してみてください。

紫紺乃米BBクリーム オススメしたい理由

紫紺乃米BBクリームをオススメしたい理由をご紹介します。

◆ たった15秒でベースメイク完了

この紫紺乃米BBクリームは、下地・ファンデーション・コンシーラー・保湿・日焼け止めの5つの機能が入っています。
化粧水のあと、このBBクリームを手のひらにとって、顔にちょんちょんと置いて塗り伸ばすだけ。
気になるシミには二度塗りすればすっかり隠せます。
その上紫外線カットまでするので、夏のメイクはこれ一本でOKです。

◆ フィット & カバー

正式な商品名が「紫紺乃米フィット&カバーBBクリーム」というほど、肌馴染みがよく、気になるシミやシワ、毛穴はしっかりカバーしてくれます。
しっかりカバーするのに、厚塗り感がなく、ナチュラルメイクが実現できます。

◆使いながら保湿効果

このBBクリームをつけている間に、たっぷり含んだ紫黒米エキス、ヒアルロン酸、コラーゲンが肌を潤して、肌にうるおいを与えます。
お肌がうるおっていると、化粧崩れがぐんと減ってきます。

タール系色素・鉱物油・香料・パラベンを一切使用していないところも、肌に優しくうれしいですね。
約3ヶ月使えてこれ一本のお値段が2520円というコストパフォーマンスのよさも、人気の一つです。

シワ・シミ・肌の赤みを夕方までしっかりとカバー効果・体験談の口コミを見る

紫紺乃米BBクリーム 良かったと思える商品です!

紫紺乃米BBクリームを使った方の感想をご紹介します。

 とても気に入って毎日使っています。 今までクリームファンデーションを使っていたせいか、伸びが悪いとは感じずちょうど良いです。 私はイエべ系若干色白よりですが色もぴったりです。 素肌美人のようになれて驚きです。 時間が経つほどに綺麗に馴染みます。 スッピンで人前に出られる様な肌ではないのですが、シミ、毛穴、くすみ等、肌のあらを全て綺麗にカバーしてくれます。 目の下の特に気になるシミには指で叩いて重ねづけしています。 この暑さの中でも崩れた感がありませんでした。 匂いもなく買ってみて本当に良かったと思える商品です。

 私が今まで使ったBBクリームの中では一番良い!です。 のっぺり感がなく、BBクリーム特有のニオイもほとんど感じません。 自然で、適度にツヤもあり、キレイに仕上がり、圧迫感もないので、ナチュラルメイクでOKな日や、休日で家にいる日も使えます。 敏感肌ですが、長時間つけていても刺激を感じることも無いです。 崩れも少ない方だと思います。 少量で事足りるので長持ちしそう。 お値段も手ごろだし、コスパはかなり良いですね。

 ものすごくいいです☆☆☆ 始めてみたときは色の暗さにびっくりして、色白の私には絶対合わない!!と思わせるような感じだったのですが、不思議なことに肌にのせて伸ばしたら肌の色にすっかり馴染んでいました☆ 商品名がフィット&カバーと言うだけあって、肌にぴったりフィットする感じ。 なのに重たくなく、毛穴も綺麗にカバーしてくれてるのに塗ってますって感じもありません。 塗った後はべたつかずさらっとしています。 とても乾燥しやすい私の肌ですが、夕方になっても 乾燥を感じませんでした。 オススメですね。 BBクリームというと、マットな能面のようなメイクをイメージしてしまうかもしれませんが、この紫紺乃米は、薄付きでナチュラルなメイクが楽しめそう! 合わなければ全額返金サービスをつけるだけ、商品に自信があるということなんですね! 是非一度試してみてください。