日本人のユーザーの声を聴き取り、日本人の志向や肌に合うBBクリームをつくりあげました。肌に馴染みやすいカラー、気になる部分をしっかりカバー、美容保湿成分でうるいおキープを可能にした、手軽なのに、しっかりいい仕事をするBBクリーム、それが紫紺乃米BBクリームです。

メイクが長持ちするファンデはどれ?※カバー力・保湿力のあるファンデ

カバー力があるのに、肌にも優しい効果・体験談の口コミを見る

BBクリーム カバー力  紫紺乃米フィット&カバーBBクリーム

類似商品とはココが違う
  • 肌の色を選ばないナチュラルカラー
  • たっぷり潤い
  • 多機能BBクリーム

BBクリームは韓国製が主流だなんて思っていませんか?

韓国は美容大国として、大変注目をあつめています。
しかし日本のメイク法と韓国のメイク法は同じでしょうか?
日本には日本人に合ったメイクをした方が、より自然な美しさが引き出せるはず・・・そう考えてつくられたのが紫紺乃米BBクリームです。

・もっと使い心地の良い
・もっと自分にあった色
・もっとカバー力が欲しい
・保湿力が欲しい
・崩れにくいものが欲しい

日本人のユーザーの声を聴き取り、日本人の志向や肌に合うBBクリームをつくりあげました。
肌に馴染みやすいカラー、気になる部分をしっかりカバー、美容保湿成分でうるいおキープを可能にしました。
手軽なのに、しっかりいい仕事をするBBクリーム、それが紫紺乃米BBクリームです。


年齢はだが気になってほうれい線を隠したい、もっとナチュラルなメイクにしたい、メイクの仕方が判らない・・・こんな人こそ、紫紺乃米BBクリームでメイクする楽しみを味わってください。

紫紺乃米フィット&カバーBBクリーム オススメしたい理由

紫紺乃米フィット&カバーBBクリームをオススメしたい理由をご紹介します。

◆ 肌の色を選ばないナチュラルカラー

紫紺乃米BB クリームは、1色展開です。
たった1色だと合わないのでは?と心配されるかもしれませんが、日本女性の肌に馴染みやすく、キメの細かい仕上がりが期待できます。
しっかり馴染んだBBクリームは、時間がたっても崩れにくく、しっかりフィットしてくれます。

◆ たっぷり潤い

お米を研いだあとは、手がツルツルすると昔から言われています。
紫紺乃米BBクリームには、古代米の紫黒米エキスをはじめとして、スーパーヒアルロン酸、アテロコラーゲンを配合して、しっかり保湿します。
メイクしながら、お肌にうるおいが期待できます。

◆多機能BBクリーム

下地・ファンデーション・コンシーラー・保湿・日焼け止め(spf30、pa++)がこれ1本でOK!
たった15秒でベースメイクが完了します。
BBクリームにありがちな、厚塗り能面メイクではなく、薄付ナチュラルメイクが楽しめます。

忙しい朝は特に、時短テクニックは駆使したいもの。
メイクだって、BBクリームを使えばたった15秒で出来上がります。

夕方までシワ・シミ・肌の赤みをしっかりとカバー効果・体験談の口コミを見る

紫紺乃米フィット&カバーBBクリーム 肌に優しい!

紫紺乃米BBクリームを使った方の感想をご紹介します。

 よく化粧かぶれを起こすので肌にやさしいBBクリームを探していたのですが、紫紺乃米のbbクリームは問題なく使えました。 敏感肌でも、大丈夫なのはうれしいです。 米ぬかの保湿成分のせいかとても肌がしっとりして仕上がりの肌が綺麗にみえます。 他のシリーズも気になるので少しずつ購入して、どんな肌になるか体験してみたいと思います。

 最初クリームを手にした時思わず、え?!この色濃いでしょ!と、絶対私の肌には合わないだろうと落胆してたのですが、顔につけてみてびっくり! まあしっくりと綺麗に仕上がって大満足。 さすが日本人の肌色に合わせてつくられている!ってことですね。 色合いも良かったけど、さらにシミやソバカスなんかもカバーしてくれて大助かりです。

  私の肌はトラブル肌なので、なるべく肌に負担のないファンデーションを探していました。 そんな私の肌の悩みを解決してくれたのが紫紺乃米BBクリームです。 ひどい肌荒れも楽になっておリ、仕上がりもとても自然で気に入ってます。 これからもずっと愛用していきたいです。